結 はりきゅう 整骨院

お知らせ

[2018.05.15]
美容鍼

今日はとても暑い日でしたね?

皆様、水分補給はしっかり出来ていますか?

最近、問い合わせが多いので美容鍼について少し話させて頂きます。

はりを入れることで真皮層にコラーゲン、エラスチンの生成が起こり、

肌に張りを出しシワやほうれい線へのアプローチ、アンチエイジング等に効果を発揮します。

特に、表情筋に直接アプローチをする事でリフトアップ効果などは目に見えて効果を発揮します。

個人のカウンセリングで気になるポイントや、お悩みに対して対応させて頂きます。

ちなみに、東洋医学では顔を見て全身の症状を診るといった技術があるのですが、

つまり、身体の不調が顔に現れる。ということも言えます。

その他、乾燥肌、しみ、たるみ、むくみ、くすみ、ニキビ、などのスキントラブル、肌のターンオーバーの短縮に対応させて頂きます。

ちなみにですが・・・

よくテレビや雑誌、ホームページの広告などで、小顔矯正って見ますけども!

骨の隙間を詰めるなどの施術は医学的根拠が全くなく、Dr.がそんな事ありえないって言っています。

マッサージでむくみを取って小さくなったように見える状態でそのように説明されているだけです。

「美は女性の永遠のタイトル」

僕はまさにそう思います。綺麗になってもらって喜ぶ顔を見るのはとても楽しいです。

そう思うと、美容師さんとかってすごく幸せな仕事だなーって思います最近。

あ、メンズの美容鍼も流行ってますね。女性のタイトルではなく、人の永遠のタイトルなのかも知れませんね。

「美容鍼」ぜひ、一度お試しください。

153-0053 東京都目黒区五本木3丁目30 矢代ビル Google Map
MAILgakudai@yui-harikyu.com
診療時間※時間外予約承ります。 ※祝日は休診日になります。
臨時の休診日あり
完全予約制
診療内容※交通事故・各種保険取扱い
骨折・脱臼・打撲・捻挫・関節の症状・筋肉の症状・身体の歪み・内科疾患
・美容鍼灸・ボディメイク等